税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

我が家の虫除け対策
お疲れ様です。
齊田です。

ゴールデンウィーク明け、保育園に子供をお迎えに行くと
たくさん蚊に刺されていて、びっくりしました。

季節的にまだ蚊に刺されないだろうと思っていたので
「これは大変だ!」
と慌てて虫よけ対策を始めました。

子供って、蚊に刺されるとすごく腫れるんです。
ひどくなると「とびひ」になってしまい、皮膚科に行く羽目に・・。

そうなる前に、できる予防をしてみました。









玄関先やベランダ、子供には腕に付けるタイプとシールタイプ。
自分にはスプレータイプを使っています。

これだけ予防したら刺されないかなあ・・。
今年は、皮膚科のお世話になりませんよーに!








 
2016.05.31 Tuesday 09:20 | 齊田 | comments(0)
俳優さん
2月に税務会計部門に入社いたしました齊田です。

昨年9月末に品川区に引っ越してきまして、
こちらの事務所から比較的近いところより通勤しております。
どうぞよろしくお願いいたします。


今月の我が家の仰天ニュースを1つ。

お正月に突然の体調不良で救急病院に運ばれた主人は
「健康の大切さ」を痛感したようで、現在ジムに通っています。

そのジムでなんと!俳優の西島秀俊がトレーニングしていたそうなんです。

メールで連絡をもらった時には、目を疑いました(*_*;

なぜか芸能人の遭遇率が高い主人ですが、今回は本当に驚きました。

有名人ゆえ、トレーナーがついて個別対応をしているのかと思いきや、
他の一般人と混じってフツーにトレーニングしていたそうです。
全然目立っていなかったとの事。

次の週もお会いしたそうです。

芸能人って、気付かないだけで案外近くにいるのかもしれませんね。
2016.03.25 Friday 12:47 | 齊田 | comments(0)