税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

夜景がきれいでした。

成長支援コンサルティングの杉田です。

 

突然ですが、

 

 

どうですか。この景色。よい景色ですね。夜になると…

 

 

こんな感じです。

とてもきれいな夜景でした。

 

先日、デートで利用…嘘です。

先日、芝浦というこんな景色を眺めることができる会場でバブルサッカーをしてきました。

 

 

私の入社以前に、社内行事の一環で実施されたことがあったようですが、

私にとってはこれが初めてのバブルサッカーでした。

 

知人から「フットサルやサッカーをやったことがあるなら是非一緒にやろう!」とお誘いを

受けたものの、正直な印象としては

「動き辛そう…」

「なんか重そう…」

「なんか転がって笑い転げている人達の姿をTVで見たことあるけど、そんなに笑えるのか…」

「そもそもフットサルをバブル(泡)にしないで…」

「バブルを被せないで!」

という思いを抱きながら参加しました。

 

実際にプレーしてみての私の感想といたしましては、

 

 

ん〜〜

なかなか面白い笑

しっかりハマりました・・。

 

転がってうまく起き上がれない時、なんともやりきれない気持ちを抱きましたが

性別や経験といった個々人の壁をバブルが程良く消してくれる!

結果としてみんなで楽しめるスポーツだと感じました。

 

次回(今月)もまた行ってきます。

ご興味のある方は是非ご一緒に!

それではまた。

2016.10.04 Tuesday 18:38 | 杉田 | comments(0)