税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

葉山女子旅きっぷ

皆様お疲れ様です。


税務部門の山田です。




この前京急で発売されている葉山女子旅切符を使って、葉山に行ってきました。





葉山女子旅切符は電車代とバス乗り放題券、ランチにお土産がついてお値段が2600円〜3000円ととてもお得な切符です。




ランチは10店舗以上のお店から選べますが、私は菊水亭でしらすのパスタを頂きました。




そのあとは葉山をお散歩。

森戸神社でお参りし、裕次郎灯台を眺めました。





風が強い日でしたが、天気がよく富士山がきれいに見えました。










 


 


 







 


 





夕日の名所でもあるので、夕日もパシャり。

 







 


 







お土産も色々選べますが、友人とクッキーとドーナツを選んで山分けしました。




葉山にはカフェもいっぱいあるので、お散歩したりカフェでお茶したりと贅沢な1日を過ごしました。




女子旅という名前ですが男性も使えるので、ぜひ皆さん行ってみてください。

 


2017.02.27 Monday 22:18 | 山田(恵) | comments(0)
日本で一番悪いやつら

税務部門の山田です。

 

試験勉強の息抜きに、先週末公開された映画日本で一番悪い奴らを見てきました。

 

実際に警察であった稲葉事件を元にして作られた映画です。

 

映画を見ながらこんなとんでもないことが、本当に日本の警察で起こっていたのか!?と驚きの連続でした。

 

とんでもないことをみんながやっているのですが、映画のコメディっぽい演出があるので笑えるところもあり重い気持ちになりすぎず見る事ができました。

成績を上げる為正義の名のもとに組織ぐるみで悪い事を行い、だんだん感覚が麻痺していく事はどこの世界にもありうる事ではないかと感じさせる映画でした。

 

真面目な新人警察官から悪い奴らと手を組み警察の リーダーに成り上り、落ちぶれるまでの綾野剛さんの演技がすごかったです。

周りの俳優さんたちの演技も素晴らしく、濃い2時間超の時間でした。

 

今度、原作となった本も読んでみたいと思います。

2016.06.27 Monday 09:14 | 山田(恵) | comments(0)
よろしくお願いします。
はじめまして。


4月1日に税務部門に入社いたしました山田恵理と申します。


約6年弱一般企業に勤めていましたが、転職で入社いたしました。


休日は旅行へ行ったり、ヨガに通ったりしています。


これから宜しくお願い致します。
 
2016.04.06 Wednesday 09:21 | 山田(恵) | comments(0)