税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

スノーボードに行ってきました

こんにちは。税務の三好です!

 

基本インドア派の私ですが、唯一好きなスポーツがスノーボードなので、

今年も行ってまいりました。

 

志賀高原スキー場と野沢温泉スキー場に行きましたが、

どちらも天候に恵まれ、比較的空いていたので、とっても楽しかったです!

 

ただ、あまりにも晴れていて、斜面の雪が溶けて氷のようにツルツルになっており、

つるーんっとこけて友人に勢いよく激突しました・・・

二人でそのまましばらく転げ落ちていきました・・・

ケガはなかったのですが、気を付けないと危ないですね。

 

志賀高原のリフトの上からの写真です。遠くまで見渡せて圧巻の風景でした。

 

 

野沢温泉では、運よく年一回のお祭りの日だったようで、スキー場での花火も見ることが出来ました!

 

 

 

 

そして、今のボードは約7,8年ほど使っているものなので、

そろそろ新しいものが欲しくなり、シーズン終わりのセールを狙って購入いたしました。

これはもう・・・可愛くて見た目重視で買っちゃいましたね(^^)

 

 

早くこの板で滑りたいです!

来年はGSの人たちとも行けたらいいなと考えております!

 

 

2017.03.26 Sunday 20:53 | 三好 | comments(0)
よろしくお願いします!

こんにちは!9月より入社しました三好と申します。

一人前の税理士を目指して、全力で頑張ります!

皆さまよろしくお願い致します!!

 

それではまず自己紹介を致します(^^)

出身は大阪府の京橋というところで、大学生の間まで過ごしていました。

前職への就職で東京に出てきて3年半になります。

 

高校1年生のときに将来の夢を考え、

「お金のプロフェッショナルになればどんな業界でも活躍できる!」

と考えたことから、公認会計士を目指すことを決意しました。

というのも、ゲームクリエイターやパティシエや建築士など、

様々な職業や業界に興味がありすぎて一つに決めれないという状況に陥っていたからです。。

 

そして、大学3年生の時に公認会計士試験に合格し、

憧れのゲーム会社の経理で3年間お仕事をさせていただきました。

 

そこから、どんなお仕事をして生きていきたいかを考え、

個人事業主の方や中小企業を支えていきたいという想いがあって、

新たな一歩を踏み出し、こちらでお世話になることになりました。

 

・・・いきなり暑苦しく語ってしまいましたが、

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

 

 

*****

 

話は変わりますが、皆様はポケモンGOはなさっていますでしょうか?

私は現在図鑑が132匹で、わりと熱心にハマっております。

 

先週の日曜日も、関東屈指のポケモンの聖地と名高い舞浜へ、

前職の同僚たちとポケモン活動に勤しんで参りました。

 

名目はあくまでレアポケモンの捕獲目的の集まりなのですが、

マックスブレナーというチョコレート専門店で

チョコフォンデュ、チョコレートピザ、チョコレートドリンクなどを堪能したり、

ディズニーランドでしっかりハロウィン仕様の世界を楽しんで参りました!!!

 

大好きなことには全力投球の三好でした(^^)

 

 

 

 

 

2016.09.13 Tuesday 23:10 | 三好 | comments(0)