税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

地元紹介☆

お疲れ様です。
成長支援コンサルティングの関です。

私の地元を走っている相鉄線には、そうにゃんと言うマスコットキャラクターがいます。

普段使っている駅には季節ごとに代わる撮影スポットがあり、

写真撮影用の大きいそうにゃんのぬいぐるみの貸し出しも行っています。

 

花火の色が変化する本格的なディスプレイなんです!笑



 

左にいるツバメには今年新卒で入った社員の名前が書いてあり、細部までこだわられています。


最近ではトリックアートも加わりました。


車内にもそうにゃん仕様のシートやつり革があったりとかなり力を入れています。


イベントも行っており、スタンプラリーはもちろん、カメラアプリのsnowとコラボしたキャンペーンもあり、

鉄道業界も多くの人に利用してもらうためにいろいろな努力をしているのだなと思いました。

なかなか馴染みのない路線だとは思いますが、乗る機会ががありましたらそうにゃんを探してみてください☆

2017.08.04 Friday 14:11 | | comments(0)
レモンサワーのおいしいお店

お疲れさまです。
成長支援コンサルティングの関です。

先日、恵比寿にある「おじんじょ」という居酒屋に行って来ました。



レモンサワーが有名なお店で6種類もあります!


自家製のリキュールを使ったものや凍らせた焼酎を高圧炭酸水で割るものなど、

普段お店で飲むのとはまた違うレモンサワーを楽しむことができました♪



自家製のレモン塩やマスタードで食べる鶏肉汁焼きや

カレー風味のたくあんが乗ったポテトサラダなど料理もとても美味しかったです。

大皿のおばんざいが並んでいてるカウンターも個人的にはツボでした!

恵比寿には他にもレモンサワーの有名なお店があるそうなので今度はそちらに行きたいと思います。

おいしいレモンサワーが飲めるお店がありましたらぜひ教えてください!

2017.03.28 Tuesday 12:37 | | comments(0)
プーさんの仲間と楽しい朝食♪
10月に成長支援コンサルティングに入社した関です。

明るく、親切な先輩方のおかげで日々楽しく業務に取り組めています♪
まだまだ不馴れなことも多く、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。

私は神奈川県の藤沢市で生まれ、現在も暮らしています。
藤沢市在住と言うと、自転車で海まで行けると思われがちですが、はしっこの方なので車で30分ほどかかります。
小学校の遠足ではなぜか3時間ぐらいかけて江ノ島まで歩きました。とにかく大変だったことしか覚えてませんが、今考えると、先生たちの方が辛かったのではないかと思います。

休日は最近始めたジムに通ったり、友人とご飯や飲みに行ったりして過ごしています。

先月はディズニーランドへ行きました!!

連休明けの土日は比較的空いているのでおすすめです!

友人が予約をとってくれたので朝食を食べながらプーさんと仲間たちに会えるレストランへ♪



全テーブルにキャラクターが順番で遊びに来てくれます。



もちろん朝食もディズニー仕様☆



予約制で1ヶ月前から受け付けていますが、すぐに埋まってしまうようです(><)

開園後30分以内にレストランへ行かなくてはいけないので早起きが少し辛いのですが、かわいいプーさんたちに癒されます♪
2016.12.29 Thursday 09:30 | | comments(0)