税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

絶賛増量中
お疲れ様です。

成長支援の佐久間です。


早いもので、入社して1年ちょっと過ぎました。

1年前と比べて。。。

どのくらい成長出来ているのか?していないのか?

微妙です。

 

しかし!

 

確実に成長していることが。

それは体重

人生初の数字に気が遠くなりました。

この間、写真に撮られた自分の後ろ姿を、認識出来ず

去年と比べて1割増!10%絶賛増量中なんです。

これがお菓子なら迷わず購入し、お得感にホクホクしながら

美味しく頂くことでしょう。

紛れもなく緊急事態なので、テレビショッピングのダイエットものに

心惹かれ、釘付けになってしまいます。

が、買ってみたものの今まで何一つ成果が出ていないので、

地道に頑張るしかない!と自分に言い聞かせてみたりしています。


でも。。。

もしスゴく良いモノがあったら、こっそり教えてください。

2014.10.25 Saturday 22:48 | 佐久間(パートスタッフ) | comments(0)

成長支援の佐久間です。

この前、車のエアコンが壊れてしまいました。

修理すると絶望的な金額になるということで、、、

思い切って買い替えることにしました!


久しぶりの新車に旦那のテンションはMAX。

毎日のようにパンフレットを眺めています。

しばらくは私が運転手になることはなさそうな気配を感じています。


納車は1か月待ちの状態です。

それまではエアコンの効かない車で過ごさなければなりません。

マド全開でも30分以上の乗車は自殺行為な状態。だいぶ辛いです。。

快適なドライブが待ち遠しいです。

2014.07.23 Wednesday 23:35 | 佐久間(パートスタッフ) | comments(0)
BBQ

お疲れ様です。

成長支援の佐久間です。


先日、BBQをしてきました。

毎年この時期恒例の行事となっていて、

総勢20人くらいのにぎやかな会です。


年々、幹事がチョイスするモノが渋くなってきています。

買い出し隊が並べる食材を覗いてみると、

肉、少なっ!と思わず言ってしまうくらいの量でした。

もういい年だし、「量より質」ということでした。


空豆をさやごと焼いたり、シシャモを焼いたり。

居酒屋のようなラインナップでしたが、おいしくいただきました。


おすすめなのが冷凍焼きおにぎり。

焼きそばはベタで飽きたし、、、

・・・っていうか、鉄板洗うの面倒!との理由でしたが、

大評判であっという間になくなりました。

これからの定番になりそうです。

是非試してみてください。

2014.05.13 Tuesday 23:43 | 佐久間(パートスタッフ) | comments(0)
花粉対策

成長支援の佐久間です。

3月に入り、花粉症の方はつらい時期に突入ですね。


家族全員花粉症という、かなり発症率高いDNAを持ってる私。

毎年この時期は、「今年は花粉デビューしてしまうか?」

と覚悟してみたりしてますが、大丈夫でした。


でも、、、

最近いつもよりくしゃみが出るような気が。。。

でもまだ目、痒くないし。。


近日デビューの兆しでしょうか?

予防法があったら、教えてください。

 

2014.03.14 Friday 07:59 | 佐久間(パートスタッフ) | comments(0)