税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

神宮球場
先日、神宮球場に行ってきました。
知人がヤクルトで勤めており福利厚生で
得たチケットで観戦してきました。

その日は打線が好調でした。
特に山田哲人が3本のホームランを放ち
球場は大いに盛り上がりました。

おまけに花火もあがりました。



とてもラッキーな日に観戦できたと思います。
がんばれヤクルト


平塚




2015.09.09 Wednesday 20:21 | 平塚 | comments(0)
神宮球場イベント
ヤクルトは現在4位です。

ホーム開幕戦を観戦したときの
勝利投手の成瀬の現在の成績は
1勝5敗です。
大引も含めて移籍組が調子悪いです。

6月に神宮球場で行われる交流戦を見に行きます。
神宮球場では只今サラリーマンシリーズという
イベントを開催しており、海外の限定ビールが
飲めたり、試合終了後には社会人限定キャッチ
ボール選手権があるようです。

適度にはしゃぎたいと思います。

平塚


 
2015.05.25 Monday 22:00 | 平塚 | comments(0)
プロ野球
平塚です。

早いものでもう3月ですね。

先週からオープン戦が始まっています。

各球団の助っ人外国人のうち、気になった名前を
紹介したいと思います。

広島 ヒース    XJAPANのベースかと思いました。
中日 メジャ    野球以外のスポーツ禁止という感じですね。
中日 ナニータ   チリのアニータみたいですね。
横浜 林昌範    一見似てますがイムチャンヨンではありません。はやしまさのりです。
福岡 カニザレス  スペインのキーパーの名前に似ています。


ブレイクする選手はいるでしょうか。

今シーズンも野球が楽しみです。


 
2015.02.26 Thursday 17:30 | 平塚 | comments(0)
バブルサッカー
 平塚です。


既出ですがバブルサッカーの話です。

試合開始から2回位のダッシュで活動限界を迎えました。
攻撃に加勢できそうになかったので、せめて守備に貢献しようと考えて
一人カテナチオごっこを始めました。

カテナチオとはイタリア語で「かんぬき」「南京錠」を意味するもので
サッカーイタリア代表の堅い守備を表現する際に使われている言葉です。

しかし、あっさり開錠されて、なんやかんやで大量失点してましたw
チームの皆さん、すみませんm(- -)m

その後の飲み会も醜態を晒していたようでした。
気を悪くした方、大変申し訳ありません。

バブルサッカーを体験した影響で通常のスポーツでも
体当たりしないように気をつけます。







2014.11.19 Wednesday 18:37 | 平塚 | comments(0)
はじめまして

 はじめまして

本日入社しました中途入社の平塚と申します。

まずは、簡単な自己紹介をさせていただきます。


出身は宮城県石巻市です。震災で有名になったこと以外には

笹かまの名産地です。また、調べによると、たらこの生産は日本一らしいです。


現在は東京都中野区に住んでいます。


趣味は音楽鑑賞で、部屋で聴くのがほとんどですが、以前はサマーソニックなどの野外フェスティバルを観に行っていました。

しばらく観に行っていませんが、機会があればまた行きたいと考えています。

また、野球観戦も好きで、友達と観に行くのがほとんどですが、一人で神宮球場に行って観戦することもあります。

バレンティンがホームラン日本記録を更新した時は一人で観戦していました。


他にも趣味を探してプライベートを充実させたいと考えています。

なにかオススメなものがあれば、教えていただきたいと思います。

これからよろしくお願いします。



2014.09.01 Monday 16:31 | 平塚 | comments(0)