税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

はじめまして!
 はじめまして。

税務会計部門に入社しました伊藤(いとう)と申します。


入社してからあっという間に二ヶ月くらいになりましたが、

改めて自己紹介させていただきます。


千葉県出身の30歳です。

千葉といっても香取市という田舎で、

電車が1時間に1本しか走ってません。

なので、学生の時には、

『何時電で帰る?』

『6時電か7時電じゃない?』

とか、

朝は、

『始発か2番で行くべ?』

『おれ2番で行くわ!』

※2番・・・始発の次の電車を表します(ちなみに始発が6時電、2番が7時電)

という会話が飛び交っていました。


そんな田舎から出てきたら、

東京の電車はホント便利に思います。


ただ、こんな田舎でもいいところなので、

千葉に行く機会がある方はお声かけしてくれると喜びます。


本当に人の良い職場だなって思います。

これからも宜しくお願い致します。



2014.09.19 Friday 20:00 | 伊藤 | comments(0)