税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

席替え
 税務パートの鈴木です。

ついに先日席替えをしました。

4月1日から移る予定だったのですが、なんやかんやと2ヶ月もかかってしまいました。

決して隣の席になるSさんを避けていたわけではありません!同級生ですから!


席が移って、何よりもよかったことは、冷房の集中スポットから解放されたこと。

1席分スライドしただけなのに、この快適さ、早く移動しておけばよかった。。。


移動にあたって、TMG、Sさん、Tさん、Tさんには大変お世話になりました。

ありがとうございました!!
2015.06.06 Saturday 08:00 | 鈴木(パートスタッフ) | comments(0)
アラジン
鈴木です。

先日、劇団四季のミュージカル「アラジン」のチケットがとれました!

パソコンの前で格闘すること2時間15分。。。

2時間経過時、ストレスマックスで投げ出したくなりました笑

が、ここで投げ出したら2時間が完全無駄になってしまうと思い、戦い抜きました。

色々調整した結果、観られるのは12月末。

年末のご褒美ですね~



ネットワークアクセスの集中と戦った2時間、無駄にしたなと反省し、

同時に、毎日片道2時間かけて通勤していることを思い出し、

ぞっとしました笑

通勤時間無駄に過ごさないようにしないと・・・
2015.03.09 Monday 17:20 | 鈴木(パートスタッフ) | comments(0)
はじめまして。
はじめまして。先月入社した、パートの鈴木と申します。

どうぞよろしくお願いします。

初投稿なので、自己紹介にしたいと思います。



千葉県の佐倉市に住んでいます。

目黒までの通勤時間はドアtoドアで1時間50分くらいです

通勤時間の話をすると、たいてい、ひかれます

それでも入りたかったんです、G.S.ブレインズ

まだまだ役不足ですが、少しでも皆さんのお力になれるよう、頑張ります



趣味は、ミュージカル鑑賞です

ダンスやヨガも好きですが、最近は全然していません。

お金のかからない適度な運動(?)ということで、ウォーキングはよくしています。

マラソンをしてます!と言いたいところですが、ウォーキングです。

なので少しでも強度を上げるため、腹筋に力をいれて、大股で、ハイペースが基本です。

腰痛もなくなったし、代謝もよくなって、おススメです

忘年会、こたつでミカン、お正月…お腹ふくらむシーズン到来ですが、

運動不足に悩まれている方、まずは形から!お気に入りのシューズを買って、是非はじめてみてください

2014.12.08 Monday 09:59 | 鈴木(パートスタッフ) | comments(0)