税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< 禁断の1人焼肉 | main | もどき料理 >>
VOCA People
成長支援の青山です。

全身白づくめの「VOCA PEOPLE」とはVOCA星からやってきたミュージックを言葉にしている人たちのこと。















































楽器を一切使わず人間の声のみでクラッシック、映画音楽、ポップスを歌いあげます。


モーツアルトを荘厳に歌い上げたかと思うと、E.T.、ロッキーので笑いを誘います。「あったかいんだから〜」と以前はよく聞いたフレーズも。

時には観客を巻き込み、いじりまくり、中には上半身裸にされた人も。

懐かしい曲が何曲も出てきて青春時代に戻ったようでした。なるべく立ちなくないと思う今日この頃でしたが、自然と身体が動き、立ちあがって声を出し体を動かし笑いました。
何十年ぶりのことです。

帰りにはCDも思わず買い、サインをしてもらってメンバーと写真も撮ってもらいました。


4月にVOCA PEPOLE、5月にコブクロ、6月には男性だけのバレエ団「トロカデロ・デ・モンテカルトバレエ団」と第二の青春を楽しんでいます。
2015.06.28 Sunday 16:36 | 青山(パートスタッフ) | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る