税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< 葉山女子旅きっぷ | main | レモンサワーのおいしいお店 >>
餃子まつり

お疲れ様です。

成長支援コンサルティングの鈴木です。

 

 

先日亀戸駅に初めて降り立ったんですが、

亀戸餃子って食べたことありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターしかないお店なんですが、食べ物のメニューは

餃子しかない!!ごはんもない!!

 

餃子しかないので、席について飲み物頼んだら餃子が黙って出てきました!笑

とても美味しかったです!!餃子好きにはたまりません!!

 

最近引越しを考えているので、亀戸に引っ越すのもアリだなと感じました!

どなたか亀戸情報あれば是非教えてください☆

 

 

2017.03.24 Friday 19:45 | 鈴木(優) | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る