税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< 餃子まつり | main | レモンサワーのおいしいお店 >>
スノーボードに行ってきました

こんにちは。税務の三好です!

 

基本インドア派の私ですが、唯一好きなスポーツがスノーボードなので、

今年も行ってまいりました。

 

志賀高原スキー場と野沢温泉スキー場に行きましたが、

どちらも天候に恵まれ、比較的空いていたので、とっても楽しかったです!

 

ただ、あまりにも晴れていて、斜面の雪が溶けて氷のようにツルツルになっており、

つるーんっとこけて友人に勢いよく激突しました・・・

二人でそのまましばらく転げ落ちていきました・・・

ケガはなかったのですが、気を付けないと危ないですね。

 

志賀高原のリフトの上からの写真です。遠くまで見渡せて圧巻の風景でした。

 

 

野沢温泉では、運よく年一回のお祭りの日だったようで、スキー場での花火も見ることが出来ました!

 

 

 

 

そして、今のボードは約7,8年ほど使っているものなので、

そろそろ新しいものが欲しくなり、シーズン終わりのセールを狙って購入いたしました。

これはもう・・・可愛くて見た目重視で買っちゃいましたね(^^)

 

 

早くこの板で滑りたいです!

来年はGSの人たちとも行けたらいいなと考えております!

 

 

2017.03.26 Sunday 20:53 | 三好 | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る