税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< レモンサワーのおいしいお店 | main | お花見🌸ではなく入学式 >>
衝撃でした
暖かくなってきて、桜も咲きましたが、春は何となく眠いですね
科学的にも理由があるようです。

G.S.ブレインズの木村です

さて、3月というと忘れることが出来ないのが東日本大震災です。
阪神大震災も衝撃を受けましたが、東日本大震災は地震の津波を目の当たりにした災害でした

テレビなどでその恐ろしさは見ていましたが、実際にどれ程の高さだったのか、というのを見ると想定外でした。

3月の上旬からだったと思いますが、銀座数寄屋橋交差点にある、SONYビルに張り出されたyahooの広告です。


その文章もまさに同感な印象です
実際に見てみると、こんなに高い津波が?!と驚きます

実際に行かれなかった方は、銀座に行った時にこの写真と見比べて高さを実感してみてはどうでしょうか?見ずらいですが赤い線がそれです

災害の恐ろしさに衝撃を受けると思います。先日、某大臣が激昂してましたが、呆れてしまうのは私だけでしょうか


2017.04.06 Thursday 10:51 | 木村(行) | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る