税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< 衝撃でした | main | 春とSLとめんたいこ >>
お花見🌸ではなく入学式

暖かい日が続き、桜の見頃も過ぎそうですね。

 

先日、息子の高校入学式がありました。

校門から130m続く桜並木は区の百景の一つに選ばれたこともあるそうです。

ピークを過ぎているのと、雨上がりのお天気だったため

いい写真が撮れませんでしたが、

満開の時期はとても綺麗で、一般の方々にも解放されます。

 

我が家のベランダからも近所の小学校の桜が見えます。

桜ってやっぱりいいですね。

 

IMG_0549.JPGIMG_0553.JPG

 

 

2017.04.09 Sunday 16:30 | 佐々木 | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る