税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< お花見🌸ではなく入学式 | main | 花見 >>
春とSLとめんたいこ

早いものでもう4月。

前回さぼった大野です。


せっかく桜が咲いたと思ったら、寒くなったり雨が降ったり。。。。


今回、真岡鐵道周辺に行って来ました!!

本当は、青っぽいところが線路なので、電車とパシャリとしたかったのですが、

興奮のあまり、乗ってしまいました。

その結果、こんな景色がとれました!!

外は、鉄道ファン8割花見客2割と言ったところでしょうか。すごい場所は、脚立と一眼レフと人の多さに、車内では、爆笑でした。

でも、本当は私もそっちにいるはずだったのにーーー。


そして次の駅で降りました。

なんとかわいらしい駅なんでしょ。

もちろん、無人。

ローカル電車もあら素敵。


つぎは、終点に行ってみることに!

途中何の行列?

田んぼの真ん中に人混み発見。

行ってみるとパン屋さん!!!

15分並びましたが、並ぶ価値あり。

とーっても美味しいパンでした!!

しかも一つ90円


終点は、、あまり興奮するものがなく。。。

一応転車台をパシャリ


その後は、どこ行く宛もなく、大洗に向かい

めんたいパークに寄り生めんたいを買い、近くのお風呂に入って帰りました!!


天気はイマイチでしたが、SLと春を満喫した日帰り旅行でした。



2017.04.09 Sunday 23:57 | 総務経理 | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る