税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< 大河ドラマ | main | 南⇔東京⇔北 >>
ドライブレコーダー

成長支援の加藤です。

 

先日、マイカーのドライブレコーダーの録画映像を1年以上も
見たことがないことに気づき、息子に映像が取れているか?
SDカードを渡し、再生を依頼しました。

 

息子は、再生するためにPCのあるリビングへ向かい、私は別の部屋
にいたのですが、しばらくしてリビングから、息子と妻の笑い声が
聞こえてきました。

 

何度も聞こえるので、不審に思い、リビングへ向かうと、
PCにドライブレコーダの再生画面が映し出されていました。

そこには、不審な映像はなく、私が安全運転している映像が流れています。

ただ、映像だけでなく、私がハンドルを握りながらナビから流れてくる
歌にハイテンションで熱唱している歌声も流れていました。

私的には、ノープロブレムな歌声にしか聞こえない映像を見て、
妻は涙まで流しながら、楽しんでいます。

 

どうも、私には「歌唱力」と「歌笑力」があることに、
ドライブレコーダーのおかげで、気づくことができました。

 

ゴールデンウィークが迫っています。
みなさんも、ドライブを楽しんだ後、ドライブレコーダーの映像で、
楽しい振返りを!

2017.04.27 Thursday 19:26 | 加藤 | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る