税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< ドライブレコーダー | main | 結婚式的なやつ >>
南⇔東京⇔北

 

こんにちは。

 

 

さて、この数年、NEWSは春にツアーを開催しているので、

私にとって春は旅行の季節になっています。

 

今月は長崎→福岡、そして仙台に行って来ました。

 

といっても、福岡は落選したので、

長崎に行き先を変更して、福岡ではグッズだけ買って帰ってきました。

 

 

 

去年に引き続き、二度目のハウステンボスでは、謎解きゲームをしたり、色々試食をしたり、

去年行かなかったエリアにって、アスレチック迷路に入ったり…

ただ、普段運動をしていないせいで、数日間筋肉痛に苦しみました(笑)

 

 

福岡は西公園へ桜を見に行きました。

天気が心配でしたが傘を差すことはなく、桜もちょうど見頃でとても綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

そして翌週、仙台へ。

一日目は水族館に行って来ました。

置物のように動かないペンギン。

ひたすらごはんを食べ続けるビーバー。

もちろん、イルカショーも見ましたよ〜。

 

 

 

二日目は久しぶりの現場へ。

 

おたく楽しい〜〜!

顔隠してますが相当緩んでます(笑)

 

 

 

次は東京なので6月までNEWSのライブには行けませんが、

5月は℃-ute(ハロプロ)のライブに行くので、

もう少し毎月の楽しみゴトは続きます。

 

2017.04.30 Sunday 17:44 | 総務経理 | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る