税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< 南⇔東京⇔北 | main | 潮来花嫁 >>
結婚式的なやつ

 

どーもです。税務部門の林です。

 

先日同僚のしょうへいさんの結婚式(1.5次会的なやつ)に招待されたので行って来ました。

 

来賓者ほとんど知らない人ばかりで

アウェイな感じの結婚式に参加するのは初めてでしたが、

グループ分けされていて、さらに立食だったので、

とにかく急いでお酒を体に注ぎこました。

 

結果として気まずい感じにならずに楽しむことができました!

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

・・・じゃなくて、

 

 

 

すでに仲が良いグループに入り込むって難しいですよね。

 

それでも何よりも豊田さんのコミュ力の高さは圧巻だったな。

ああなりたい。

あんな簡単に知らない人と仲良くなりたい。

 

津口さんはもはや完全に千葉の人なのでホーム感むき出しでした。

 

最初のムービーはほほえましくて面白くて見入っちゃったな。

 

新郎新婦の入場曲でレキシのきらきら武士を選曲する夫婦は初めて見ましたね。

 

武士要素ゼロやん。。

 

めっちゃ洋風な衣装着てるやん。。

 

と思わずツッコミたくなりましたね。

 

想像つくかと思いますけど、

しょうへいさんめっちゃ笑顔でした。てかってました。ピカピカ

 

余興のゲームもビンゴとかよく見るやつではなくて、

ニンテンドー64(私の64(借りパクされてる))のマリオカートで勝負したり、

「花」というテーマで一番良い写真を撮ったチームに配点がいったりと

バラエティに富んでいました。

 

お酒のせいで曖昧な記憶だけど、津口さんの無表情 恋ダンスがムービーで流れてた気がする。

すごい無表情なのにキレよかった気がする。

 

二人ともお似合いの夫婦だし、いい仲間に囲まれて幸せそうだなーとしみじみ思いました。

 

おめでとう。

末永くお幸せに。

 

2017.05.19 Friday 18:39 | ノージャンル | comments(1)
この記事に関する励ましの声
ケーキ入刀できらきら武士流している夫婦は見た事あるよ★洋装で武士要素ゼロだったけど。ナイフを刀に見立てたそうな。
| Ta | 2017/05/29 12:22 PM |
励ましの声を送る