税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< 潮来花嫁 | main | ファミマで >>
ズーラシア

こんにちは。

 

先月、業務支援部にパートで入社した内海(うつみ)です。

 

宮城県仙台市出身、一児(1歳3ヵ月の女の子)のママです。

少しずつ育児・家事と仕事の両立生活に慣れてきましたが、時々、子の発熱等で急に休んでしまったりしています。

御迷惑おかけしてしまうこともあるかと思いますが、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さて、今月はGWに家族でよこはま動物園ズーラシアに行ってきました。

 

とても広大な敷地で、世界の気候帯・地域別の8つのゾーンに分けられていて、それぞれの動物の生息地域性を感じながら見ることができ、とても見応えがありました。

 

とーっても暑い日でしたが、敷地内は緑が多く、日陰で休みながら見て回りました。

園内を一周するには2時間くらいかかりそうで、園内バスもありましたが行列でいっぱいだったので頑張って歩きました。

 

休んでいるのか全然見えない動物もいましたが、サルやキリンやライオンやカバやシマウマやシロクマやペンギンやチーターや...(笑)

たくさんの動物をみることができ、楽しかったです。

 

1歳の娘は時折「あっ、あっ」と指さしながら動物を見ていて、楽しんでくれていたはずです。

 

思っていた以上に満足度が高い動物園でした!

 

次は、こどもの国か水族館に行きたいな〜と思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.05.31 Wednesday 11:59 | 内海 | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る