税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< 絶叫で気分爽快!! | main | 地元紹介☆ >>
千葉観光

お疲れ様です。

成長支援コンサルティングの鈴木です。

 

 

ここ最近暑い日々が続き、休みの日は家でダラダラしがちですが、

2週にわたって千葉観光をしてきました。

千葉に住み始めて2年以上経ちますが、まだまだ知らないところが

あるのだなと感じます。

 

 

まずは先日、成田山の「成田祇園祭」です。

 

 

成田山自体は小学生のころに行っているようなのですが

覚えておりませんでした。。。

ただ成田山の雰囲気といい、成田祇園祭の熱気といい

とても楽しかったです!

山車と屋台の「総引き」が凄い迫力だと聞いていましたが、

想像以上の迫力でした!!

 

次回は別の時期にうなぎを食べに来たいなと思いました。

 

 

次に、君津市にある「濃溝の滝」へ行ってきました。

 

朝早く行くと光の加減でハートマークになるみたいで、

ジブリ世界観が味わえると人気らしいのです。

 

 

ちなみに、私が行ったときは全くその世界観は味わえませんでしたが・・・

5月〜6月ごろはホタルも見えるようなので、また行きたいなと思っています。

 

2017.07.18 Tuesday 12:43 | 鈴木(優) | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る