税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< 千葉観光 | main | 夏の思い出 >>
地元紹介☆

お疲れ様です。
成長支援コンサルティングの関です。

私の地元を走っている相鉄線には、そうにゃんと言うマスコットキャラクターがいます。

普段使っている駅には季節ごとに代わる撮影スポットがあり、

写真撮影用の大きいそうにゃんのぬいぐるみの貸し出しも行っています。

 

花火の色が変化する本格的なディスプレイなんです!笑



 

左にいるツバメには今年新卒で入った社員の名前が書いてあり、細部までこだわられています。


最近ではトリックアートも加わりました。


車内にもそうにゃん仕様のシートやつり革があったりとかなり力を入れています。


イベントも行っており、スタンプラリーはもちろん、カメラアプリのsnowとコラボしたキャンペーンもあり、

鉄道業界も多くの人に利用してもらうためにいろいろな努力をしているのだなと思いました。

なかなか馴染みのない路線だとは思いますが、乗る機会ががありましたらそうにゃんを探してみてください☆

2017.08.04 Friday 14:11 | | comments(0)
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る