税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< ゴルフ再開! | main | 地元の名物 >>
苦手
 
お疲れ様です。
守屋チーム佐伯です。


私は、お酒を飲むのは好きなのですが、お酒自体をものすごくおいしい!とは
正直あまり感じません。

お酒の中でも日本酒・焼酎は、特に苦手なのでほぼ飲むことはないのですが
先日行ったお店のオーナーに「おもしろい日本酒があるから試飲させてあげるよ」と
言われて、飲んでみると・・・・・


なんじゃこりゃ!?
これは、ほんとに日本酒?
日本酒を飲んで、フルーティとか感じることほんとにあるのかなどなど

いままで持っていたイメージがすべて覆されました。


その後におすすめの日本酒をいくつか飲みましたがどれもうまかったです!!!



ちなみに私が飲んだ日本酒は

クリックで挿入

黒龍酒造のしずく 
石鎚酒造の石鎚
清水酒造の作



もし気になる方がいらっしゃったら是非飲んでみて下さい。
2013.06.08 Saturday 21:41 | 佐伯 | comments(0)
2017.10.02 Monday 21:41 | - | -
この記事に関する励ましの声
励ましの声を送る