税務・コンサルスタッフ達の隠された魅力(?)をお伝えします!
 
成長支援グループからのお知らせ

<< マナー研修効果★ | main | レセプション2014 >>
後2ヶ月で
給与チームの下里です。

前回のブログで書かせて頂きましたが
出産予定日まで2ヶ月を切りました。

出産への準備も一段落がつき、後は無事に生まれてきてくれるのを
待つだけです。

ただ、一つだけ




名前がまだ決まりません。

名前辞典で色々調べてはいるのですが・・・

男の子なので元気で勢いのある名前にしたいと思ってます。

名前をつけたエピソードなど
皆様のアドバイスを頂ければ幸いです。





2014.03.30 Sunday 18:04 | 下里 | comments(1)
この記事に関する励ましの声
市川さんと提案してますよ〜!!奥様の「央」と、子供の「子」で「央子」と書いて「プリンス」
| 睫 | 2014/03/30 11:36 PM |
励ましの声を送る